« 福井で「夢」を掴む為に・・・ | トップページ | 北海道マラソン(レース編) »

2006年8月25日 (金)

いよいよっす・・・

仕事で、今日もランはお休み・・・ けど、明日から「北海道」へ2泊3日の遠征があるから仕方ないか・・・

いよいよです・・・ホンマ久々に「フル」のスタートラインに立ちます・・・ 最後に走ったのが3年前(やったかな?)の「北海道マラソン」で「10Kmリタイア(TV出演付き)」 最後の完走は5年前の「北海道マラソン」で大ブレーキ・・・(故障生活のきっかけ作ったレース) その前のレースより1時間以上遅いって・・・?

今回は「楽しく走る」のが一番の目標で「完走」はその次、記録は「一切」狙いませんし考えてません・・・ 何せ明日は午前中に「I高校」で練習する位です・・・

今回は疾風にとっては「リハビリラン」です・・・ 知らない間に「フル恐怖症」になっていたので「何や大丈夫やん」って気持ちになるのが大切やから・・・

いつもは「メッチャ緊張」してシンドイ位・・・ けど、今回は「ワクワク」している。どこまで走れるか?ホンマに楽しみや・・・

あ、オフも楽しみ!! 開会式も楽しみ!!「イヒ」来てるしね(笑)

|

« 福井で「夢」を掴む為に・・・ | トップページ | 北海道マラソン(レース編) »

コメント

疾風さぁーん、おっはよ~♪
なぁーんて、もう、こんな時間になっちゃったぁ…
お掃除&お洗濯してたの。

もう、I高校へ行っちゃったかな?ここって、携帯でも見られるの?
夜には北海道の人だね~
美味しいもの、いっぱぁーい食べてレースにのぞんでね!(^^)
そして、明日はワクワク走ってね~(^_^)

投稿: メグちゃん | 2006年8月26日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/3206712

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよっす・・・:

« 福井で「夢」を掴む為に・・・ | トップページ | 北海道マラソン(レース編) »