« ラストチャンス・・・ | トップページ | 二日続けて »

2006年10月20日 (金)

早いもので・・・

10月も後半になろうとしてる・・・
しかし・・・走り込み月間の割には全然距離が・・・と言うより練習が積めていない(泣)

日曜には「長距離記録会」に出場して、5000m・10000mを走るのに・・・
正直二種目は厳しいかもしれない・・・

いろんな事があり過ぎて正直何もする気持ちが起きてこなかったのは事実・・・
けど徐々に気分も戻ってきたし、何よりも今のままじゃ「別大出場」を目標に掲げるのは失礼な状態だ・・・

出来るかどうかは抜きにして・・・日曜は
5000mを16’40”、10000mを34’30”と「クラブ対抗」の目標にどれだけ近付けるか
再びチャレンジする事に・・・
これで現時点での「スピード」「スタミナ」をチェックして、加古川へのメニューを立てて行きたい・・・

ブログを書いていない間にいろんな方からお言葉を頂いた・・・
本当にありがたい言葉ばかりだ・・・
以前の様に、毎日少しでも書き込める様にしていきたい・・・
レースも何本か走っているし、ネタはいくつもあるので・・・(笑)

|

« ラストチャンス・・・ | トップページ | 二日続けて »

コメント

頑張ってくださいね☆
2種目出るのが筋かもしれないけど、
出たい気持ちもあるかもしれませんが、、
時には一つに絞る事も勇気かもしれません。。
一つに絞る分言い訳も出来ません。。
逃げも出来ません。。
気持ち的にも追い込まれるかもしれませんが、、
その1つが自分の納得できる結果として終わらすことが出来れば、、
きっと素敵な笑顔が自然と現れることでしょう。。
練習に納得が出来てない分、、気持の上で負けないように、、
頑張ってきてください☆

投稿: 生野OB | 2006年10月20日 (金) 23時21分

生野OBさんへ

書き込みありがとうございます!!
正直、まだ悩んでます・・・(笑)

けど、大切な事伝えて貰った気がします・・・
そして、とても気分が楽になりました・・・

正直「申込んだら両方走らんと」って思いと「上を目指すなら走れて当たり前や」って思っていたので・・・

まずは、明日アップをして決める予定です。
重点は10000mに置いているので、1本に絞るなら先に始まる5000mを止めると思います・・・

35分を確実に切って「大阪30Kロード」の資格を狙うのが本来の目的もあったので・・・

明日は笑顔でゴール出来る様頑張ります!!

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2006年10月21日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/3900556

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので・・・:

« ラストチャンス・・・ | トップページ | 二日続けて »