« 10月のかけっこ(笑) | トップページ | 名古屋ハーフで・・・ »

2006年11月22日 (水)

気が付けば・・・

また・・・ブログほったらかしやった・・・
ただ・・・かけっこ、ボチボチ頑張ってます!!
ざっと・・・この20日間を・・・

3日(祝)久々遊びに行ってました・・・
と言っても「京都・神戸・大阪」の順で「三都物語状態」っすが・・・(笑)

5日(日)淀川市民マラソン会場までジョグ・・・
みんな暑い中ホンマお疲れ様っす!!疾風もバテました・・・

11日(土)お誕生日会しました・・・
I高校OGの子が誕生日、東京から帰省していた子と三人で久々の再会で盛り上がってました!!

12日(日)大阪高校駅伝観戦
男女共に「熱戦」でした・・・
男子は清風、女子は薫英女学院が優勝!!
疾風お世話になってるI高校は男子7位・女子6位、
プチ顧問のA高校は今年は不参加(泣)

16日(木)疾風誕生日でした・・・
また一つ歳を重ねました・・・
しかし・・・お子様のままです(汗)
けど・・・まだまだ「熱い気持ち」は持ち続けてます!!

18日(土)びわこ大学駅伝観戦へ・・・
初の観戦・・・諸事情で・・・新幹線利用でスタート地点へ(笑)
数人の大学生が出場・・・みんな強いわ・・・
ラン仲間に車でコースを追っかけて貰って・・・めっちゃラッキーやった・・・

19日(日)多摩川ハーフに出場・・・
練習の一環で当日参加・・・結果は78分22秒で・・・何か中途半端やわ・・・

午後は東京国際女子観戦・・・
土佐さん優勝おめでとー!!ご主人のMさんも大喜びやったね・・・
大阪世界選手権で待ってますよ!!

Qちゃん残念・・・けど・・・ちょっと絞り過ぎちゃう?って思ってたから・・・
次回に期待!!

わかこちゃん・・・あんたは凄い!!
あんな悪条件で「スマイル走法」出来るなんて・・・
しかも2時間58分台やろ・・・
ホンマ「お見事!!」っす・・・

で今日・・・・
久々開けたら・・・・
変なレス一杯!!
消去するのにメッチャ時間掛かった・・・・

何とかかけっこ休まず続いてます・・・
来月3日の「大阪30Kロード」で1時間50分にどれだけ近付けるか・・・・
願わくば・・・ここで「別大切符」狙います・・・・

って事で・・・
ブログももう少し・・・頑張ります!!

|

« 10月のかけっこ(笑) | トップページ | 名古屋ハーフで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/4270062

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

» Qちゃんは復活することができると思う? [ヤフーアンケートから見る現代社会]
東京国際女子マラソンで3位に終わった高橋尚子選手。引退を否定し、北京五輪への再挑戦を明言しました。Qちゃんは復活することができると思う? [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 16時58分

« 10月のかけっこ(笑) | トップページ | 名古屋ハーフで・・・ »