« 名古屋ハーフで・・・ | トップページ | 勝負賭け・・・ »

2006年12月 1日 (金)

今年も残り僅か・・・

早いもので、もう12月・・・
今年もあと少しで終わりや・・・

今年、あと一歩まで迫った「夢の舞台」へのチャレンジ・・・
3日(日)の大阪ロードレース(30Km)と23日(祝)の加古川マラソン(フル)でチャンスが残されている・・・

トラックも、9日(土)には兵庫実業団記録会に初参加し5000m・10000mにエントリー、状況に応じて種目選択はあるもののいずれかでベスト更新を目指す・・・

そして16日(土)も大阪市民マラソン(10Km)か大阪強化記録会(5000m)のいずれかに出場し、こちらも勝負を賭けに行く・・・

毎週の様に「自分の限界にチャレンジ」出来るチャンスがあるのが嬉しい・・・
自分の頑張り次第では各種目にベストのチャンスもある訳やし、何より「夢の舞台」へのチケットを自分の手に掴めるかもしれない・・・

笑って年越しする為にも・・・
今月は「勝負賭け」の月になりそーやわ・・・

夢の舞台へ駆け上がれ!!

|

« 名古屋ハーフで・・・ | トップページ | 勝負賭け・・・ »

コメント

日本海の疾風さん、ご無沙汰です。
最近書き込みないし お会いしてなし
どーしてはるのか心配してました。
(多分爆業かなぁ)
でも元気で良かった良かった。
また 遊んでくださいね。
私も忙しくて 練習できてませんねん。
ではでは

投稿: たけした | 2006年12月 2日 (土) 11時20分

たけしたさん、いつもありがとうございます!!
こちらは、ブログほったらかししてましたが・・・
世間の人に比べてば「爆業」じゃないっすから(笑)

最近、会ってませんね・・・
また何処ぞの宴会で会いたいっすね・・・

楽しみにしてますね!!

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2006年12月 2日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/4392092

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も残り僅か・・・:

« 名古屋ハーフで・・・ | トップページ | 勝負賭け・・・ »