« 新年度がスタート | トップページ | シャレならん(泣) »

2007年4月 2日 (月)

ヘビーやった・・・

予想はしていたが・・・仕事メチャクチャハードやった(泣)
いつもより2時間早く出勤したにもかかわらず、昼ごはん食べたのが18時・・・(汗)

流石に西京極には行ける状況じゃなく(笑)
気が付けば10時間強フル稼働、なんやその気になれば何とかなるもんや・・・
明日が山場やけど、何とか乗り切らんとね・・・

しかし・・・仕事しながら感じたのは「(お世話になってる)高校の先生達は大変やな・・・」って事。
疾風が今日出勤した時間位には「朝練」で出てきて帰宅する位まで仕事してる・・・
しかも週末は「試合」で審判&引率、それを毎日・・・
ホンマ好きじゃなければ出来ないっすね・・・

ランは帰宅ジョグの20分しか出来なかったけど・・・少し違和感がマシかも・・・
今が辛抱・・・

念願の「西京極デビュー」がまたもお預け(>_<)
ホンマ残念やけど・・・次のチャンスを待つのみやね・・・

|

« 新年度がスタート | トップページ | シャレならん(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/5954020

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビーやった・・・:

« 新年度がスタート | トップページ | シャレならん(泣) »