« 07’吹田ナイター記録会(1) | トップページ | 何やってるねん・・・ »

2007年5月17日 (木)

世界選手権100日前

になりました(^o^)

記念イベント期待しましたが・・・
今回は東京だとか・・・(>_<)
仕事が早番だったので楽しみにしてたのに・・・

仕方が無いので?御堂筋にある「世界選手権ショップ」みたいなのを見に行く事に・・・
職場から難波までウォークで行く事にして歩いていると・・・
大阪市役所で「イベント」やっているのを思い出し「生まれて初めて」市役所の中へ・・・
何故か?緊張したが(きっとジャージやったから何か言われると思ってかも)
入ってみると1Fのロビーに写真が一杯!!

今まで開催された世界選手権の中からの選りすぐりみたいな感じだったが、見ていて面白かった・・・

その後難波へ向けて「競歩モード」?に・・・
練習オフの為、ほぐしつつ刺激を入れたかったので(笑)

心斎橋を過ぎ、NIKEショップを過ぎると「ブース」発見!!
しかし・・・関係者ばっか・・・(汗)
正直入りにくいで・・・

気を取り直して入ってみると・・・
TBS・MBS・読売新聞・大阪市・事務局と5つのブースで案内。
と言っても簡単な作りだが・・・
その中でも「TBS」は良かったっす(^o^)

金曜深夜放送の「We Love アスリート」で撮影した選手ポスターやサイン色紙などが展示されているのが見ていて楽しかった・・・

そして読売新聞ブースは掲載記事やサイン入りグッズの展示があって、こちらも良かったかな?

そして事務局は「オフィシャルグッズ」と「チケット」の発売をしていた・・・
正直「女子走幅跳決勝」のS席買いそうになった・・・(笑)

しかし・・・MBSは「プリクラ」だけってやる気あるのかな・・・

あ、織田&中井のキャスターは「長居」にくるみたいっすね・・・


とにもかくにもあと100日!!
楽しみや・・・・

けど・・・その前に、土曜の5000も頑張ろうっと・・・

|

« 07’吹田ナイター記録会(1) | トップページ | 何やってるねん・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/6471466

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権100日前:

« 07’吹田ナイター記録会(1) | トップページ | 何やってるねん・・・ »