« めちゃ早!! | トップページ | でっかいどー!北海道!!(笑) »

2007年6月20日 (水)

また楽しみが一つ!

待ちに待った「日本選手権」のタイムテーブル&エントリーリストがアップされました!!
ゆっくり見たいので全てプリントアウト・・・メッチャ時間掛かりました(笑)

一番気になっていたのが「イヒ選手のエントリー」状況。
大野君・(宗)由香利ちゃんエントリーされてる!!
期待の若手選手もしっかりエントリーされてる!!
あーーーーメッチャ楽しみや!!!

一番嬉しかったのが「大野龍二選手」のエントリー・・・しかも5000m・10000mのダブルやし!!
疾風としては「10000m」1本に絞るのかな?と予想していただけに・・・
まだ、絞る状況じゃないのか?それとも調子が上向きなのか?
(宗)猛さんなら「後者」じゃないかと思う。
以前「5000mより10000mの方がAは狙いやすい」と仰ってたから・・・
しかも、5000mは初日・10000mは二日目を考えると尚更や・・・
いずれにせよ、「大野君」が走るなら「何かを期待」せずにはいられない!!
2004年の再現を期待したい!!

由香利ちゃんは「1500m1本」のエントリー。
6月のディスタンスチャレンジでは「5000m」のみ出場していたが、それも何かを意図しての出場やと思う。
二年前、東京の時はラストで小林選手に先に仕掛けられて悔しい思いをしている。
相次ぐ故障で気持ちも何度か切れたみたいやけど・・・それでも頑張ってるのは「世界への想い」があるからじゃないのか・・・

「自分達が強い旭化成を!!」と語っていた二人。
今年の日本選手権で是非「強い旭化成」を魅せて欲しい。
そして、二人揃って「世界選手権」の出場権を掴んで欲しい!!
チャンスは充分にあり!どちらも厳しい戦いやけど、疾風は「二人が勝つ!」と信じてます!!

|

« めちゃ早!! | トップページ | でっかいどー!北海道!!(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/6856397

この記事へのトラックバック一覧です: また楽しみが一つ!:

« めちゃ早!! | トップページ | でっかいどー!北海道!!(笑) »