« 07’吹田ナイター記録会(2) | トップページ | ’07近畿予選観戦(1) »

2007年6月15日 (金)

波に乗れない・・・

今日・・・ダウンしちゃいました・・・と言っても「早番」で半日出勤だったので助かりました(汗)

本当なら、西京極競技場へ行って「IH近畿予選」観戦したかったのに・・・
練習もしたかったし・・・しかし・・・それ以上にヤバかったので大人しく自宅で寝てました。
お陰で?かなり回復!今晩しっかり寝て週末「I高校」の応援に西京極へ行くけど・・・
静かに観戦します(笑)

話は変わって・・・今日「世界陸上チケット事務局」から郵便が・・・
先日、「女子走幅跳決勝」を含むチケットを、大阪陸協で追加申込(チームのメンバー分含む)したので「あ、詳しい案内きたんや」と思って封を開けると・・・

「ゴールドシートの座席表」のコピーが二枚入っていた・・・
自分の席を何度見ても・・・かなり悪い場所・・・
砂場よりスタートよりみたいだ・・・
言ってる事とやってる事が違い過ぎ・・・呆れてモノが言えなくて・・・
流石に「体調不良」なんでTELする元気もなく・・・

しかし・・・気になって昨年の「陸マガ・月陸9月号」を見た。
チケットの案内が掲載されていたが・・・特に何も書いてない・・・
って事は「誰が見ても申込順」って事になる・・・

ホンマ悔しい思いで一杯になった・・・
もう、この件は忘れたい・・・そう思っていたのに・・・
しかも、コピー用紙が2枚入っていただけで他には何もなし・・・
これだけ迷惑&不愉快な思いをさせておいて、ホンマ何の配慮もない・・・
「しゃーないから、とりあえず入れといたろか・・・」みたいなものが伝わってくる。

しかも、「ゴールドシート」の後ろは「報道」「VIP」の様な席に充てられていた・・・
つまりメインスタンドの「観戦エリア」は通路より下のみとなる・・・
もうちょっと何とかならないのかなー・・・そう思わずにはいられない・・・

水曜に申し込んだ「追加分」の案内も全くなし・・・
ちゃんと出来ているのか不安で仕方がない・・・
これで不手際があれば・・・どうすれば良いのか判らないわ・・・

それよりも・・・早く体調を戻して練習再開しないと・・・今シーズンが無駄に過ぎていく・・・
何とか「悪い流れ」を断ち切って「良い流れ」に持って行きたい・・・
昨年、力は着実に付いた筈だから・・・

PS.PCまで調子悪い・・・上手く打ち込み出来ない時あり・・・
こんな時は「早く寝る」に限ります(笑)

|

« 07’吹田ナイター記録会(2) | トップページ | ’07近畿予選観戦(1) »

コメント

おつー!
世陸チケットの件、大変でしたね(大変ですね?現在進行形??)

なんか、こっちが被害者やのに「クレーマー」みたいに言われるの、イヤですよね。

普段の疾風兄さまは、本当におとなしい(マイクの前ではよく喋るがー)のにねぇ。

兄さまは悪くないさー。いや本当に。

で、その「50席」とかいう販売実績ですが

あれって、陸協も販売窓口になってたと思うのですね。(9月1日時点で陸協で買えたかどうかは未確認ですが、チケットぴあなどでの一般発売(?)よりも前にゴールドシートが陸協通しで買えていたはずです)あと、全世界一斉発売って

世界で売れた分って、日本の事務所でオンタイムで把握できてたんでしょうかー?

国内で、事務局に直接申し込みがあったのが「50くらい」てことじゃ???

ということは、ゴールドシート周りは外人さん多いかもー

報道のブースは、世界各国(120か国でしたっけ?)のテレビやら新聞・雑誌やらが入って、そこで中継すると聞いています。あれだけスペースいるでしょうねー。ていうかギリギリ(むしろ狭いと言われている)らしいです。

しかも、放送のジャマやから場内放送(スピーカー)入れるな、とか。あの状況でですよ。どうするんでしょうねー、ある意味楽しみです♪

とにかく、そんな状態でゴールドシートで見られる、ということはやっぱりスゴイと思いますよー。せっかくやし楽しんでもらいたいし、場内アナウンスの状況も教えてもらいたいしー


こないだのヘルシンキ、うちの師匠に視察に行かへんか、と誘われて、うちはふたり分(さすがに子どもは置いていけませんー)で換算したら、60万軽く超えましたよ。そんなの自腹で無理ですよ。(視察といっても、陸協からは一銭も出ないのは兄さまはよくご存知だと思いますが)

だから世界陸上ふたりでまったり40万円!
見る価値アリアリですよ!!

臨場感溢れるレポを期待しております!

投稿: まこちゃん@頑張るアナウンサー | 2007年6月16日 (土) 00時10分

チケット問題大変ですね。
いやーやはり世界大会ともなるといろいろ問題があるんでしょうね。泣きを見るのは関係の薄い一般客って事でしょうか。一番高い金払わされて一番軽い扱いとは納得いきません。
最高の席とまでは行かないまでも、いい席であることは間違いありません。後は選手に頑張ってもらって歴史の証人になりましょう!

さて、話しは変わりますがfrunウエアの頒布会が始まりましたよ!興味がありましたら是非除いてみてください。frunの談話室13番フリートークに書いてます。

投稿: Kan | 2007年6月17日 (日) 08時50分

まこちゃん@頑張るアナウンサーさんへ

どうもです・・・
何か・・・正直がっかりですわ(泣)
ただ、最近「日本選手」が各地で好記録を出して盛り上がってきているんで、徐々に楽しみが増えてきました。

当日は場内の雰囲気、気になる点ありましたら連絡しますね(^o^)
折角の地元開催ですからね・・・
最初で最後の豪遊(笑)しっかり楽しみたいです!!

Kanさんへ

ご無沙汰してます!お元気っすか?
けーこさんやお子様達は元気っすか?
最近、みんな忙しいから中々会えず寂しいっすっわ・・・
F嬢も結婚しちゃたしね(泣)

とことん戦ったろか・・・と思いましたが、
アホらしいので止めときます(笑)
その分、しっかり元を取ってきます!
席は離れてても「変衆長さん」「B師匠」もいてるし「イヒの元監督さん」もいてるし・・・
楽しみですわ・・・

あ、多分無理やと思うけど・・・
日本選手権観に行きませんか?
6月末っすよ・・・

FRunのグッズ、昨日偶然HP開いて見ました。
そろそろ「ウエア」買いたいなーって思ってて今どれを買うか検討中(笑)
恐らく?今年で所属変えるかも知れないし・・・

前向きに検討中です!!

また、「カラ友」久々にやりましょう!!

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2007年6月17日 (日) 10時14分

カラ友大賛成!!
ランは今のところ低空飛行状態ですが、遊びはOKでっせ!

ウエアの担当とかやってますが、やっぱりfrunの会員のみんなと生であっていた方がいろんな意見を聞けてよかったなと今更ながら思います。今後はなるべくみんなの集まるところにも顔を出していこうかなと思っています。

投稿: Kan | 2007年6月19日 (火) 22時21分

7月にでも久々に「集合」掛けてみようか?
それこそ「FRun」の「みんな集まれ」にでもだそーか(笑)

ご近所の新婚さん(笑)も7月末には、ようやく落ち着くって言ってたしね。

また、そっちに行っても良いからね!
会うの楽しみにしてるっす!!

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2007年6月20日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/6798266

この記事へのトラックバック一覧です: 波に乗れない・・・:

« 07’吹田ナイター記録会(2) | トップページ | ’07近畿予選観戦(1) »