« 近畿高校駅伝 | トップページ | すっごーーーーー »

2007年11月27日 (火)

やっぱり・・・悔しい・・・

今日はドタバタな一日・・・

夕方には仕事終わっていたのに・・・かけっこ始めたのはスデに8時過ぎ・・・
もう少し、時間管理と予定をしっかり立てないと・・・もったいない・・・

そんな中、ゆっくりとジョグで帰宅。
最近は走る事が「当たり前」になりつつあり、ようやくベースが戻ってきた。
まだまだ身体がキツイが・・・(汗)
じっくりと走って行けば大丈夫と自分に言い聞かせる。

帰宅後「福岡国際マラソン」のHPを見て出場者をチェック。
テルガド欠場はメッチャ残念(泣)
そして、一般参加(61~)のトップに小島(宗)さん・清水君(以上、イヒ)の名前が。
そのあと驚いたのが・・・高田君(枚方マスターズ)が「74」でエントリー・・・
タイム順なのでかなりの持ちタイム、実業団選手よりも速いんやから・・・感動モノです。
逆に・・・小島(忠)さん(イヒ)は後ろから数番目・・・やはり勝負の世界の厳しさを物語ってます・・・

そして、「市民の部」を見ると・・・知人達の名前が・・・
最初は「あ、くりりんおった」「しげおっちもか」などと見ていたのだが・・・
徐々に悔しくなってきた・・・
何で・・・気持ちが切れていたんやろ・・・何で・・・もっと練習取り組まなかったんやろ・・・
昨年「60回記念大会」に出場出来ず・・・メッチャ悔しい思いをしたのにね・・・

週末・・・福岡へ観戦へ行きます・・・
イヒの応援ですが・・・来年は絶対に出場する・・・その為にも「コツコツ」練習続けていきます・・・
そして・・・来年、市民の部に出場してゴールの「平和台競技場」へ帰って来ます!!

あと一年だけ・・・平和台、待っとけよ!!

|

« 近畿高校駅伝 | トップページ | すっごーーーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/9175047

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・悔しい・・・:

« 近畿高校駅伝 | トップページ | すっごーーーーー »