« 準備不足で・・・ | トップページ | やっぱり・・・悔しい・・・ »

2007年11月26日 (月)

近畿高校駅伝

が昨日「和歌山」で開催されていた。
今年は流石に観戦に行けず、今朝の「大阪日日新聞」で結果を見た。

男子は「清風」が4位、女子は「大塚」が3位と好成績!!
他に男子では「北陽」が予選より大幅にタイムを縮めて走り入賞(やった筈)、女子では薫英がオーダーを組み替えても入賞(やった筈)と大健闘!!

男女共に・・・大阪は近年中・長距離が「京都」「兵庫」に差を付けられる一方だ。
理由の一つが「大阪」から他府県への「選手の流出」も影響している・・・
「大阪では強くなれない」と思っての判断みたいだが・・・やっぱり悲しい・・・

少しずつではあるが「近畿高校駅伝」で勝負も出来る様になってきた・・・
今年、結果が出るかは判らない・・・
しかし、着実に力を付けて「勝負」する準備を行っていると思う・・・
上位争いの中に「清風」「薫英」がTVに映し出される様、楽しみにしたいな・・・

|

« 準備不足で・・・ | トップページ | やっぱり・・・悔しい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/9160872

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿高校駅伝:

« 準備不足で・・・ | トップページ | やっぱり・・・悔しい・・・ »