« 長居にて | トップページ | 初レース »

2007年11月21日 (水)

今日もまた・・・

駅で考えられない出来事が・・・

電車を待つ為ベンチに座ろうとしたら、その隣の人が荷物を置いた。
座るつもりだったので「スミマセンが、荷物除けて貰って良いですか」と訪ねたら・・・
「何でやねん!(暫く辺りを見回して・・・)向こう空いてるんちゃうんか!!そっち行けや!!!」と逆に怒鳴られる始末・・・
それっておかしいやろ?しかもその荷物「紙袋いっぱいのポケットティッシュ」やし・・・

子供な疾風、反論しかけた直後に一本の電話が・・・・(さあ、誰でしょうか?)
その電話で落ち着いて、その場を離れつつ暫く話をしていたが・・・
自分の「子供な部分を反省」すると同時に「あんな風にはなりたくないな・・・」と逆に哀れになってしまった・・・

先日も電車内で、疾風が「うたた寝」しているにもかかわらず子供が大騒ぎ・・・
それを気にも留めない母親達・・・
疾風が注意して初めて騒がしい事に気が付く親って・・・
疾風が子供の頃なら、間違いなく「グー」でどつかれてたわ・・・
ホンマ悲しい世の中っすね・・・

帰宅後少しTVを見てからジョグへ・・・
今日は少し走りたかったので60分ほどジョグ。
自宅→西中島南方→東三国→三国→神崎川→十三→西中島南方→新大阪→自宅と「ぐるり一周」でした・・・
最初動かなかった身体も、後半は徐々に良くなり一安心。
いくら「焦らずじっくり」と言っても、動きが良いに越した事無いしね(笑)
※ちなみにBGMは「アルフィー 大阪女子マラソンテーマソング集」

ブログ、若干イジってみました。
もう少しやりたかったのですが・・・時間あまり無いし、パスワード忘れて「壁紙」変えれないし(汗)
近日中「リニューアル」予定!・・・かも(笑)

|

« 長居にて | トップページ | 初レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/9050931

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた・・・:

« 長居にて | トップページ | 初レース »