« かなりピンチかも・・・ | トップページ | まだ早いけど・・・ »

2007年12月 6日 (木)

ピークは過ぎたかも・・・

疾風の選手生命・・・じゃなく「腰の傷み・違和感」の事です・・・(笑)

午前中少し辛かったけど・・・徐々に何とか耐えれる様になってきた・・・
途中、何度か横になって腰を楽にしたりして・・・何とか仕事を終了(汗)

治療へ行く前に・・・少し走ってみたくなった・・・
違和感出れば、例え10mでも止めればええ・・・
取りあえず走ってみたい・・・

じゃあ・・・その前に「腹筋」しよう・・・
疾風の場合「腹筋」が「背筋」より弱いからバランス崩している筈。
それなら腹筋して刺激を入れれば・・・少し楽になる・・・筈。
モノは試しにやってみると・・・少し楽になった気がするし、姿勢が維持し易くなった感じだ。
これなら少しは走れるかも・・・

あとは・・・いつもより(カバンの)腰のベルトをキツく締めて固定すれば大丈夫違うか・・・?
これで走ってみよう。

そして走り出す・・・走り出しは若干辛いが・・・ある程度の動きになると走るのは辛くない。
ペースは上げず、フォームをいつも以上に意識して・・・
そうすると、徐々に動かせる様になってきた・・・

恐らく今までだったら絶対練習しなかっただろうな・・・
それ以上に休むのが「当たり前」かも知れない。
けど・・・走る気持ちは、それ以上にあったので走れたのかもしれない・・・
逸る気持ちを抑えながらジョグ終了・・・
あとは着替えて治療に行くのみ。

予想していたが・・・やっぱりかなり悪い・・・
けど・・・治療後かなり楽になった・・・明らかに火曜とは違う感覚だ。
ここまできたら、出来るだけの事して少しででも早く治したい・・・

|

« かなりピンチかも・・・ | トップページ | まだ早いけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/9298047

この記事へのトラックバック一覧です: ピークは過ぎたかも・・・:

« かなりピンチかも・・・ | トップページ | まだ早いけど・・・ »