« まだアカン・・・ | トップページ | ハマってます(笑) »

2008年1月 8日 (火)

ついに!

自宅に「全日本実業団ハーフ」の要項が届いた!!
待ちに待ったので・・・ホンマに届くか不安でした(笑)

ただ・・・メイン競技場は「改装工事」で「サブトラック」がスタート・ゴールに・・・
楽しみにしていただけに・・・少しだけ・・・いや「かなり残念」っす(泣)
※改装工事は、恐らく「おいでませ 山口国体」の関係でしょうね・・・

要項読んで面白かったのが「ポスター配布について」って項目が。
大会普及?の為「希望者には郵送してくれる」との事。
とりあえず?何枚か発注しようかな(笑)

けど、ようやく目標が明確になった気がしてきた。
やっぱり、「申込」して始めてスタートする感じがしますしね・・・
まずは「宿の手配」から始めないと(汗)

その前に・・・一日も早く「風邪」を治さないと・・・

|

« まだアカン・・・ | トップページ | ハマってます(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/9834722

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« まだアカン・・・ | トップページ | ハマってます(笑) »