« アカン・・・ドタバタ・・・ | トップページ | 大興奮「兵庫リレーカーニバル」 »

2008年4月26日 (土)

アカンやろ?

言わずとしれた?今日の「聖火リレー」の事です。

世界情勢・人権問題、勿論大切やと思います。
しかし・・・だからと言ってこんな手段で抗議・行動を起こすのは違うのでは・・・
疾風は考えますthink

何で、ココに来てこんなに大きく事が起きたのか?
以前からの問題なら、敢えて五輪に併せて行うのはオカシイと思うcoldsweats02
帰宅後tv見て思ったのは(言葉が不適切かも知れませんが)「みっともない・・・」の一言。
よその国に来てとる行動なのか?ホンマに感じました。

微かな記憶しかない「モスクワ五輪」ですが・・・
大人になるにつれ色んな情報で当時の事を知り、憤りを感じました。
国と国との政治の問題を何故オリンピックに関連させたのか?
何の為にアスリートは全てを注いで頑張ってきたのか・・・

北京が、そんな最悪の結末だけを迎えない様に・・・
心から祈りたいと思ってますshine

北京と言えば・・・
先週から「日本GP」がスタート。
今日・明日と「兵庫リレーカーニバル」がユニバ記念競技場で開催sports
初めて初日の「アシックスチャレンジ」を観て来ましたが・・・
タダやしdollarサブトラ入れるしfootメンバーもまずまずで面白かったhappy01

風・気温の影響か、記録は今一つだったが・・・
良いもの観れましたgood

お目当ての「幸田選手(旭化成)」「梅田選手(旭化成→九電工)」にも逢えて話も出来たし、大満足happy01
明日の男子10000mの「大野君」「佐藤君」「豊後君」「足立君」にも期待大ですし、女子200mの「丹野選手(ナチュリル)」や1500mの「小林選手(豊田自動織機)」、10000mの「赤羽選手(ホクレン)」「渋井選手(三井住友海上)」「脇田選手(豊田自動織機)」なども楽しみです。

あ、密かに男子円盤投の「日本新」、女子砲丸投・やり投の「標準記録突破」にも期待です・・・
※残念なのが・・・1500m出場予定の「宗選手(旭化成)」が欠場weep
織田記念、行かなアカンかも・・・coldsweats01

|

« アカン・・・ドタバタ・・・ | トップページ | 大興奮「兵庫リレーカーニバル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/20593976

この記事へのトラックバック一覧です: アカンやろ?:

« アカン・・・ドタバタ・・・ | トップページ | 大興奮「兵庫リレーカーニバル」 »