« 19年度最後の日 | トップページ | アカン・・・ドタバタ・・・ »

2008年4月 4日 (金)

20年度シーズンスタート

もう4月も4日が過ぎました・・・
最近、一日一日があっと言う間ですcoldsweats02

トラックはスデに始まっており、今日は長居で「3・4地区リレーカーニバル」が行われてました。
仕事後に長居へ行きましたが、最後の男女マイルリレーのみで残念ながら男女の長距離種目は観戦出来ず・・・bearing
しかし、高校生達から良い刺激を貰いましたhappy01

いよいよ6日はシーズン初戦です。
練習の一環で1500m・5000mに出場しますが、流石に厳しいレースになると思いますbearing
ただ、「攻めの気持ち」を持ち続ければ「鹿島祐徳ロード」の様に予想以上に走れるかもしれません・・・
4月は「どれだけバカが出来るか?」と思ってます。
恥ずかしい・格好悪いと思って何もしない様にだけはならない様に、毎日コツコツと頑張って行きたいと思ってますhappy01

|

« 19年度最後の日 | トップページ | アカン・・・ドタバタ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/12279501

この記事へのトラックバック一覧です: 20年度シーズンスタート:

« 19年度最後の日 | トップページ | アカン・・・ドタバタ・・・ »