« 熱戦!インハイ地区予選 | トップページ | アンチエイジング »

2008年5月 6日 (火)

またもや・・・好記録!!

出ましたね、アメリカでshine
男子10000mで、「松宮選手(コニカミノルタ)」が「日本歴代4位」&「A標準」を、「入船選手(カネボウ)」が「B標準」を突破ですhappy01

ジャマイカでは100mで「世界歴代2位」の記録が出たみたいですし・・・
やっぱり「オリンピックイヤー」は好記録が徐々に出てきますねhappy01

4月のシーズン開始から・・・
熊本でA標準shine(女子5000m)、
輪島でA標準shine・日本新crown(男子50キロ競歩)、
東海大でB標準shine・学生新crown(男子棒高跳)
島根で日本最高crown(男子300m)、
兵庫でA標準shine(女子10000m)・B標準shine(男子走幅跳・女子10000m)、
広島でA標準shine(男子100m)・B標準shine・日本タイcrown(女子100m)、
静岡でA標準shine(男子400m)・B標準shine(男子走高跳・女子400m・女子やり投)・日本新crown(女子400m)
アメリカでA標準shine・B標準shine(男子10000m)
と毎週記録が出るなんて、正直今まで無かったんじゃないかと思いますhappy01

今週末は「国際GP(長居)」がありますし、ここでも「うぉーーーーーsign01すげーーーーーsign03」って言う記録が出るんだろうなって楽しみですhappy01

インハイ地区予選の話もう少しだけ・・・
昨晩OさんとTELした際に伝え忘れがあり・・・今日、再度TELmobilephone
実は・・・本戦出場者から辞退の申し出がある場合、繰り上がりで出場する場合があるのを昨日知人の先生から聞いたのを伝え忘れてました・・・coldsweats02
今日、その事を伝えた所・・・Oさんのテンション、一気にアップup
勿論、繰り上がりの保障はありません・・・マラソンの補欠と同じです・・・bearing
けど、それを承知でOさんは本戦出場を目指して残り三週間頑張ると答えてくれましたconfident

三日間は「疲労回復」をメインに軽めの練習を行い、土曜から再始動shoedash
国際GP観戦前に、長居でポイント練習ですhappy01
A高校中距離チームのインハイの戦いは、可能性を信じてもう少し続きます・・・confident

|

« 熱戦!インハイ地区予選 | トップページ | アンチエイジング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/20810865

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・好記録!!:

« 熱戦!インハイ地区予選 | トップページ | アンチエイジング »