« 駅伝最終試走 | トップページ | 当たり前と言うありがたさ »

2008年11月 4日 (火)

栄枯盛衰

今日は月初めの仕事日の為7時から出勤coldsweats02

眠い目を一気に覚ましたのが「小室哲哉逮捕」の一報tv
ホンマ目が覚めました・・・

昼の休憩時にtv見ながら昼食しましたが、やっぱり「小室哲哉」一色・・・
トコトン見せてくれましたcoldsweats01

一時期には「25億」稼いだとも言われ「小室フィーバーshine」を築いた人間だけに、こんな結末は正直予想外でした・・・

「栄枯盛衰」とはよく言ったものですね・・・

まあ、自分がそんな稼ぐ人間になるとはとても思えませんが・・・現状の金銭感覚ややり繰りを考えれば・・・詐欺で逮捕って結末にはならないが破綻してしまうかもbearing
何せ「女性には弱い」っすからね・・・sweat02
ええ格好してバンバンdollar使ってそうで・・・

ただ気が付いたのが・・・余計な事をすれば身を破滅するって事。
本業の「音楽note」だけだったらこんな事にはなってなかったと思う・・・
もし、自分にチャンスが来ても「身の丈にあった行動」をしていきたいと思いつつ、残念でならなかった出来事です・・・

今日のジョグでnote聴きながら走ってると・・・小室サウンドが流れてくるmusic
何とも言えない気持ちでした・・・

|

« 駅伝最終試走 | トップページ | 当たり前と言うありがたさ »

コメント

私もビックリでした。大阪が舞台だったためローカルニュースにまで取り上げられ、うんざりして淡路島女子駅伝のビデオを見てました(笑)。それにしても、関西ローカルには似合わんニュースですね。船場吉兆とか食いだおれ太郎ならわかるけど(爆)。

関西ローカルニュースでは、キタのひき逃げ事件の急展開や、D大学生の大麻問題の波紋なんかが興味あります。

投稿: NINO | 2008年11月 5日 (水) 04時16分

え、「淡路島女子駅伝」録画してます?
DVD録画ならダビングお願いしますweep
未だDVDデッキ修理出来ず・・・bearing

これからロードシーズンやのに・・・
かなりピンチsweat02

本題それましたが・・・
地検、前の部署の真ん前なので・・・
もし、そのまま勤めていたら仕事ある意味忙しかったかもcoldsweats02

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2008年11月 7日 (金) 00時29分

残念ながら、ビデオテープです。入院中に、DVDレコーダーを使えなくされてしまいました(涙)。

投稿: NINO | 2008年11月 7日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/25031629

この記事へのトラックバック一覧です: 栄枯盛衰:

« 駅伝最終試走 | トップページ | 当たり前と言うありがたさ »