« 色々あった1ヶ月 | トップページ | 高校駅伝京都予選 »

2008年11月 1日 (土)

連休初日

ですね・・・けど、疾風「出勤日」で関係ないっすがね・・・gawk

11月になり、そろそろ練習の質・量のアップを目指していかないといけないっすねup
今月はレースも何本かあるし、色々なイベントもあるし楽しみな月ですhappy01

明日・明後日はお休みなんで・・・練習もしますが高校駅伝絡みで楽しむ予定です。
まず明日は「京都予選」の観戦へ行く予定ですshoe

今日、初めて「走る男」tvで見ましたhappy01
pcではチェックしてましたが・・・やっぱ良いですねshine
既に「淡路島」へ行ってしまいましたが・・・都合が付けば追っ掛けるかもcoldsweats01

|

« 色々あった1ヶ月 | トップページ | 高校駅伝京都予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/24933156

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日:

« 色々あった1ヶ月 | トップページ | 高校駅伝京都予選 »