« 携帯購入&USJへ | トップページ | 2009年が »

2008年12月30日 (火)

ギリギリ間に合った・・・

毎年恒例?の「ニューイヤー駅伝観戦sports」ですが・・・
ギリギリ何とか段取り付きましたcoldsweats01

今回は「優勝争いcrown」を絶対すると期待出来るメンバーなので凄く楽しみにしてましたhappy01
数年振りに「ニューイヤー特番」にも紹介されましたhappy01

その反面・・・予想以上に懐事情が厳しくて・・・正直悩みましたthink

けど、「18切符往復」と「格安宿」を見つける事が出来て「2泊3日 ¥12,000弱」で行く事にcoldsweats01

明日は、新大阪を8時30分頃に出発し「米原」「豊橋」「浜松」「静岡」「熱海」と乗り継いで17時30分に「池袋」に到着coldsweats02
ここで「I高校のOG」と少し逢ってから「前橋」へ移動し大晦日を過ごしますnight

ニューイヤーを観戦し始めて何度目やろうか・・・
疾風が行くと「優勝」どころか「惨敗」しているので・・・
「自分は応援に行かない方が優勝するんちゃうか・・・weep」と何度も思ってます・・・bearing

けど・・・2009年こそは・・・優勝を信じてますよshine

|

« 携帯購入&USJへ | トップページ | 2009年が »

コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

惜しかったですね。でも、いいレースでした。

投稿: NINO | 2009年1月 1日 (木) 14時01分

NINOさんへ

コメント、本当に遅くなってスミマセンsweat02
色々とお気遣いもして頂き恐縮ですconfident

こちらこそ、宜しくお願いしますねhappy01

投稿: 日本海の疾風(カゼ) | 2009年2月 7日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/26651644

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリ間に合った・・・:

« 携帯購入&USJへ | トップページ | 2009年が »