« 9連休最終日 | トップページ | 向い風に向かって走れ! »

2009年1月12日 (月)

陸上三昧三連休

でした・・・coldsweats01

10日(土)は「H総合高校練習会」「大阪市民マラソン(10Km)」「トラック伴走(5000m)」と「一日かけっこ三昧」で・・・流石に終わった時は・・・脚がクタクタでsweat02
けど、滅多に出来ないので良い経験でしたcoldsweats01

11日(日)は休日出勤後に京都へ・・・train
「都道府県女子駅伝」観戦へ行ってきましたhappy01
京都到着の時点で2区が終了していたので・・・sweat02
第8中継所へ直行confident
ふるさと選手で出場の「藤川亜季ちゃん(資生堂)」の応援へhappy01
スタート前に逢えてラッキーでしたwink
スタート後応援して、大阪代表応援したら・・・電車乗り遅れて・・・ゴール間に合わずweep
「ラスト1Km地点で応援してるからねwink」って言った手前・・・ホンマに残念bearing
けど、レース後に少し話が出来て本当に良かったですheart01
大阪女子、優勝目指して欲しいですbleah

12日(祝)は「大阪高校駅伝」へ・・・
まずは会場の「大泉緑地」までジョグ、ひたすら「強い向かい風bearing」ホンマにキツかったですcoldsweats02
到着後は「男子の部」の先導係で、チャリでトップ争い見てましたhappy01
清風、久々に負けて・・・滅多に見れないものを見れてラッキーでしたconfident
秋の「高校駅伝大阪予選」が本当に楽しみですconfident
I高校も頑張ってたし、良い刺激を貰いましたwink

そして同日は「朝日駅伝」も行われており・・・
「旭化成」が1分55秒差を最終区で大逆転の「三連覇crown
お祝いmail送ったら・・・西コーチからphoneto貰いましたhappy01
レースの状況を教えて頂き、大逆転で大盛り上がりだった様で・・・
「現地で見て欲しかったshine」って言われた程、最高の内容だった様ですhappy01

やっぱ、陸上競技は最高に面白いですwink

|

« 9連休最終日 | トップページ | 向い風に向かって走れ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/27234581

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上三昧三連休:

« 9連休最終日 | トップページ | 向い風に向かって走れ! »