« 初の大舞台&女子マラソン観戦 | トップページ | 三部練習 »

2009年2月 8日 (日)

またまた・・・まとめて(汗)

またまた・・・ブログの書き込みが溜まってましたsweat02

出来るだけ遅れながらも書いてましたが・・・
中々追い付けず・・・

またもや「まとめ書き」ですcoldsweats02

大阪国際女子後は特にイベントものもなく・・・

1月31日(土)に「I高校」で練習shoe
ペース走は「女子」と一緒に行ったが・・・
思った以上に余裕を持って走れて少し自信にhappy01
刺激走は・・・微妙なタイムで・・・まだまだやね・・・think

2月1日(日)に「茨木市民駅伝」に出場sports
昨年はタイムは「今一つ」だったが・・・生まれて始めての「区間賞」を獲得した大会shine
今回は「10分30秒切り&区間賞」を目標に走るが・・・
10分51秒(区間2位)の結果・・・
スピード不足を痛感bearing

2月5日(木)は「練習三部構成」で・・・頑張りましたcoldsweats01
※これだけは別に書き込み予定

2月8日(日)に「大阪市長杯」駅伝に急遽参戦sports
当初は「10Kmペース走」の予定が・・・チーム事情で2日前に急遽変更coldsweats02
けど、午前中に10Km走してから駅伝走ろうと思ったら・・・

脚に変な張りが・・・

仕方が無いのでジョグしたあとストレッチしながら脚をほぐすconfident
そして、駅伝のみ頑張る事にconfident
当初の目標は「11分切り」だったが・・・
結果は「11分35秒」と・・・こちらも「中途半端」な結果に・・・sweat02

ここから「巻き返し」を目指しますshine

|

« 初の大舞台&女子マラソン観戦 | トップページ | 三部練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/28031812

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・まとめて(汗):

« 初の大舞台&女子マラソン観戦 | トップページ | 三部練習 »