« 衝撃の引退・・・ | トップページ | 21年度シーズンスタート~15分台への挑戦~ »

2009年3月20日 (金)

熱投?鹿せんべい投げ大会

今日は奈良の若草山へ「鹿せんべい投げ大会」に出場shine
以前参加した「全国金魚すくい大会」に出場以来、二度目の「奈良イベント」の参加happy01
前日からのrainの影響で開始が1時間遅れでしたが・・・think
会場には多くの老若男女が受付に並んでおり、結構盛り上がっているshine

「ミスなら」の二人の始投式?のあと、競技開始。
30mを超えなければ「ショート」となり計測して貰えないbearing
待っている間に・・・イメージトレーニングcoldsweats01

で、いよいよ疾風の出番confident
ここまでA・B両ピット共「30mオーバー」はいない・・・
ここでクリアしたら・・・注目度アップやshine

で、結果は・・・力んで「せんべいクラッシュimpact」して・・・失格bearing
ホンマ・・・ベタなオチですわcoldsweats01

その後は、お昼restaurantして・美味しいケーキ屋でcafeして・・・その後、桜ノ宮へ移動train

スタートから遅れる事2時間、サケ練青空宴会?に合流beer
小川さんダーリン(ルーマニア人)の「お披露目会」と、NAMIさんの「トランスヨーロッパ壮行会」を名目に多くの方が参加happy01

小川さんのダーリン、たまたま先日奈良へ「鹿を見に」行って来たばかりで・・・
疾風の「鹿せんべい大会」を通訳した貰った所・・・「鹿繋がり」で意気投合coldsweats01
妙に盛り上がりましたup

今日は前日とうって変わっての天候で・・・
寒くなり、16時ごろに宴会終了confident

片付けで残った飲物・道具を某お宅へ運ぶ事に・・・
近日中に「お引越し予定」の為、何故かみんなで拝見する事にcoldsweats01
たまたまご近所の「ちーちゃん宅」でゴミだけ処分して、二人で合流したら・・・
何故か「宴会モード」になっていたcoldsweats01

みんなで色んな話を沢山しました・・・
塩原師匠、完全に「酔っ払い状態」で・・・色んな意味で暴れまくってました(笑)
NAMIさんからは「励ましのお言葉」を頂きましたし・・・
ホンマに楽しい時間でしたshine

年齢・性別関係なく、付き合える関係は本当に楽しいですし幸せですね・・・happy01

|

« 衝撃の引退・・・ | トップページ | 21年度シーズンスタート~15分台への挑戦~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90190/28744955

この記事へのトラックバック一覧です: 熱投?鹿せんべい投げ大会:

« 衝撃の引退・・・ | トップページ | 21年度シーズンスタート~15分台への挑戦~ »